alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新作を見つけたよ~

今日の私は・・・
d0110541_2321353.jpg

coco-tiaraさんのお洋服です。
アリスちゃんとオソロでオーダーしたお洋服です。(^0^)
d0110541_2351318.jpg

とってもかわいいでしょう~~~

今回、またcoco-tiaraさんの新作が出ました。
ココアちゃんにモノトーンのストライプ柄のワンピースをオーダーしました。
アリスちゃんは、お洋服一杯あるので・・・
今回は、おあずけです。
後、テディ君ココアちゃんにおそろえのジーンズのオールインワンをオーダーしました。
キャミとジーンズがくっついていて。
寒くなれば、上にジャケットやセーターを着たらかわいいですよ~~~
女の子にも男の子にも着れるので、ペアってみました!!(^0^)/
でも、男の子には必見のお洋服でしょう~~??
女の子と違って、あんまりステキなお洋服を見かけないでしょう??
お勧めですよ~~~

昨日、母のお家に居るココアちゃんの妹のリンちゃんがトリミングに行って来たので・・・
早速、お写真を撮りました!!
d0110541_2452372.jpg

あまり上手く撮れなかったのですが・・・
なんと、リンちゃんもお写真が苦手!!
何も姉妹で似なくてもいいのにね~(*0*)
また、かわいいショットが撮れたら、ご紹介しますね~~~
[PR]
by lovely-teddy | 2007-09-09 02:47 | トイプードル