alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

涼しくなりましたね~

今日のココアちゃんは・・・
d0110541_23372731.jpg

今年の春夏モデルです。
ブルー系のグラデーションの糸で編んでるので・・・
出来上がりも、波のような感じです。
d0110541_23385592.jpg

今日のように、少し涼しくなれば
お洋服も、着せやすくなりますね~


涼しくなってくると・・・
私は、今年の冬バージョンの製作に入らないといけないんですが
今年こそは、夏から始めよう~って思ってたのですが
駄目ですね。。。。。
こんなに暑いと、冬のイメージが湧いてこない。
なんて、いい訳ばかりです。

今年は、フランス製のかわいい色の糸を使って
女の子には、ワンピースとオールインワン
男の子には、セーターとオールインワン
なんて考えていますが・・・
とにかく、糸の色がステキです。
沢山ある中から、ピンク系の糸とパープル系の糸を選択しました。
皆さんに、気に入って頂けるよう頑張ります!!
ご期待下さいね~
順次、出来上がり次第ブログにアップさせて頂きます。

ただ今、フレンチブルちゃんのワンピースを製作中です。
もちろん、既存のサイズでは無いので・・・
オーダーです。
普段作っているサイズより、とっても大きいので
四苦八苦しています。
もうすぐ出来上がるので・・・
出来上がりましたら、ブログにアップしますね。
お楽しみに~~~
[PR]
by lovely-teddy | 2007-09-10 23:53 | トイプードル