alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとう~~~

今日のココアちゃんは・・・
d0110541_246167.jpg

昨年の春夏物ですが、今は定番になっています。
d0110541_2471516.jpg

d0110541_2472628.jpg

3段のスカートが、ゴージャスでかわいいでしょう~??
なんて、自己満足でしょうか・・・


今日、妹のリンちゃんが・・・
女の子になっちゃいました~
d0110541_2553560.jpg

おめでとう~~~
お赤飯を炊かなきゃ~って、バーバは言ってました。アハハ・・・
9ヶ月過ぎたので、そろそろかな?なんて思っていたのですが
まさか、ココアちゃんより先に女の子になるなんて
分からないものです。
我家のお嬢さんは、いつかしら??
ちょっと、楽しみです。(^0^)
でも、現実はテディ君が大変でしょうね~(*0*)


オーダーして頂いてたフレンチブルちゃんのお洋服が、完成しました!!
やっぱり、大きいので時間が掛かってしまいました~
d0110541_2551890.jpg

いかがでしょう~??
気に入っていただけると、いいのですが・・・

気分も一新して、冬物の準備をしないとね~(^0^)
[PR]
by lovely-teddy | 2007-09-12 02:58 | トイプードル