人気ブログランキング | 話題のタグを見る

alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

製作開始~~~

今日のココアちゃんは・・・
製作開始~~~_d0110541_1581124.jpg

今年の春夏モデルです。
でも、アリスちゃんとココアちゃん限定です。
製作開始~~~_d0110541_1592384.jpg

製作開始~~~_d0110541_1593980.jpg

この、ドットのレースがなかなか手に入らないので・・・
今年の秋冬バージョンで何点か、限定で作ろうと思ってますが
どれだけ作れるか、未定です。


今日から、秋冬物の製作に入りました~
まだ、1点も完成していないのでお見せ出来ませんが
毛糸の色が、かなりかわいいので
自分でも、出来上がりを楽しみにしています。

今日は、出来上がった商品をドッグランフィールドさんに持って行って来ました。
こちらには、私のコーナーを作って頂いてるので・・・
ご覧になりたい方は、一度行って見て下さい。
ステキなドッグランもありますし、おいしいシフォンケーキも頂けますよ~(^0^)
帰りに、手芸屋さんによって、ワンコ達のネックレスの素材を買っちゃいました。
こちらも出来ましたら、アップさせていただきます。
作るのが、楽しみ~~~(^0^)/
by lovely-teddy | 2007-09-13 02:12 | トイプードル