alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

食欲の秋~??

今日のココアちゃんは・・・
d0110541_2452322.jpg

今年の春夏バージョンです。
d0110541_246279.jpg

d0110541_2461579.jpg

買って頂いたお客様の声は・・・
見ているより着せた方がもっとかわいい~って、感想を聞かせて頂きました。
作っている私には、何よりのお言葉で・・・
とっても嬉しかったです~!!(^0^)/

まだ、暑い日が続きますが・・・
母や叔母たちとお食事に行ってきました。
ステーキハウス 壱番って所なんですが
おいしかった~
d0110541_2512351.jpg

まずは、前菜です。
もどり鰹のたたきとお野菜が入っていました。
ソースが、おいしかったです。
d0110541_253131.jpg

シャンピニオンのスープです。
こくがあって、おいしかった~
d0110541_2542593.jpg

サラダです。
いろんな野菜が入っているので、うれしい!!
d0110541_2553077.jpg

太刀魚とれんこ鯛の焼いた物です。
鉄板で焼くので。皮がカリッとしていておいしい~
d0110541_258059.jpg

本日、メインのお肉です。
少しずつ焼いていただけるので、温かいステーキを食べれます。
カリカリに焼いたにんにくと一緒に頂きました。

この後、焼き野菜、ピラフがあったのですが・・・
食べるのに夢中になっていて、お写真を忘れちゃいました。。。
食後のデザートとコーヒーもお写真がありません。
私のすることって、やっぱり抜けていますね~(*~*) トホホ・・・
[PR]
by lovely-teddy | 2007-09-17 03:03 | トイプードル