alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プレゼント~??

今日のアリスちゃんは・・・
d0110541_1503348.jpg

お久しぶり~~~
皆さんに、アリスちゃんは??って聞かれる事が多く・・・
このお休みしていた間に、毛玉大王になってしまい
もう少し伸びてから、ナンテ思ってたのですが
アリスちゃんファンの方から、会えなくって残念って言って頂いたので
登場しちゃいました~~~
d0110541_1554855.jpg

d0110541_156252.jpg

今年の春夏モデル、アリスちゃんバージョンです。
初めて、毛糸と布のコラボしたお洋服です。
スカートの部分が、布なので・・・軽くていいです。(^0^)

ココアちゃんは・・・
d0110541_1585815.jpg

今年の春夏モデルです。
ピンクの段染めした糸なので、グラデーションが綺麗です。
お写真では、分かりにくいですね~
d0110541_203170.jpg

d0110541_204649.jpg



お誕生日、おめでとう~~~
我が家で産まれたワンちゃん達に、1歳のお誕生日は随分過ぎちゃいましたが
ささやかなプレゼントを作ってみました。
d0110541_225054.jpg

d0110541_23496.jpg

セロハンの袋に入れてしまったので、分かりにくいですね
キャンディの様な色のチョーカーです。
気に入って頂けたらいいんですが・・・
まだ、ブルックリン君には渡せてません。ごめんね~~~
次回、会ったときに渡します!!

突然ですが・・・
我が家の王子様、テディ君です!!
女の子ばかりお写真を撮っていたら、僕も~~~って出てきました。(^0^)
d0110541_272992.jpg

昨年の春夏モデルです。
d0110541_281283.jpg

d0110541_282915.jpg

今年は、リボンでアクセントをつけましたが・・・
男女を問わず、着せやすいタイプですね。

久しぶりに、我が家の3匹登場で・・・
長くなってしまいましたが、出来るだけ毎日更新したいなぁ~って思っていますので
宜しくお願いします。
良ければ、コメントも下さいね~~~
お友達は、恥ずかしいから・・・なんて言って私の携帯にコメントを送ってきます。
是非、是非宜しくです!!
[PR]
by lovely-teddy | 2007-09-20 02:13 | トイプードル