alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お友達のりりちゃん~

今日のアリスちゃんは・・・
d0110541_2403723.jpg

久しぶりのアップで・・・
ドキドキしちゃう^^
d0110541_2413529.jpg

d0110541_2414642.jpg

昨年作ったモデルですが・・・
今年の定番になっています。
アリスちゃんは、やっぱりモデルさん!!
お写真嫌いのココアちゃんと違い、一発でOK出ます~(^0^)

今日のココアちゃんは・・・
d0110541_2444029.jpg

今年の春夏モデル、ココアちゃんバージョンです。
d0110541_2454070.jpg

d0110541_2455453.jpg

今日は、お友達のりりちゃんが、バーバのお家に遊びに来るので
ちょっと、お洒落をしてお出かけです!!
もちろん、先日買ったMiDuさんのキャリーに入ってね~~~

かわいいりりちゃん!!
d0110541_2482363.jpg

d0110541_2483641.jpg

でも、ママたちのおしゃべりで・・・
私たちのお写真、ちっとも撮ってくれなかったわね~?? (BY ココア)

そうなんです。。。(*0*)
リンちゃんと3人のお写真を~なんて思ってたのに・・・
りりちゃんママとお茶しながら、お話に夢中になっていたら
気が付くと、もうお帰りの時間でした。トホホ。。。
次回は、きっと撮るからね~~~

期待しないで、待ってるわ~(BY ココア)
[PR]
by lovely-teddy | 2007-09-21 02:54 | トイプードル