alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今年の秋冬モデル 第1弾出来たよ~~~

今日のアリスちゃんは・・・
d0110541_182064.jpg

定番のモデルですが・・・
これは、アリスちゃん仕様になっています。
d0110541_192191.jpg

背中には、お花が付いていませんが、前の襟元にお花が付いています。


お待たせしました。
今年の秋冬モデル出来ました。
まだ、毎日暑いですが・・・
d0110541_1113874.jpg

定番のモデルです。
糸がピンクのグラデーションなので・・・
今回は、あえて何も付けずにシンプルにしてみました。
モデルのココアちゃんに着てもらいました。
d0110541_113455.jpg

d0110541_113561.jpg


今年のテーマの一つに、フォークロア調って感じのお洋服をイメージしています。
ちょうど、フランス製の糸でステキな糸が何点かありました。
この糸もそうなのですが・・・
日本人の感覚と違いますね??
同じ糸でも、形を変えると雰囲気も変わります。
この同じ糸で、ドレスを製作中です。
ドレスの下に、ペチコートっぽくレースのスカートを合わせてみたり・・・
私の頭の中で、妄想が膨らんでいます。(^0^)
出来上がりを、お楽しみに~~~
[PR]
by lovely-teddy | 2007-09-24 01:21 | お洋服