人気ブログランキング | 話題のタグを見る

alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新作 ココアちゃんバージョン

今日のアリスちゃんは・・・
新作 ココアちゃんバージョン_d0110541_1485112.jpg

今年の春夏モデルのサマーセーターです。
新作 ココアちゃんバージョン_d0110541_1493369.jpg

新作 ココアちゃんバージョン_d0110541_1494485.jpg

セーターに合わせているスカートは、アリスちゃんオリジナルです。
こんなスカートがあると、スカート以外にワンピースのペチコート代わりにも使えて便利です。


新作できました!!
でも、これはココアちゃんオリジナルです。
一般向きしないので・・・
ココアちゃんに着てもらいました。
新作 ココアちゃんバージョン_d0110541_1534937.jpg

新作 ココアちゃんバージョン_d0110541_154721.jpg

昨日のオールインワンと同じ糸です。
新作 ココアちゃんバージョン_d0110541_1554079.jpg

かぎ針で編んだので、少しボリュームが出てしまいました。
今、オーダー用に棒針で作っています。
一般用のワンピースは、もう少しお待ちくださいね~~~(^0^)

ココアちゃんとリンちゃんのツーショットを撮ってきました。
新作 ココアちゃんバージョン_d0110541_1585515.jpg

リンちゃんも、お写真が嫌いなので・・・
ココアちゃんの影に隠れるようにして写ってるでしょう~??

バーバのお家でも、ココアちゃんのお写真を撮ったので
新作 ココアちゃんバージョン_d0110541_212189.jpg

このココアちゃん、笑ってるように見えませんか??
本当は、リンちゃんと走りすぎてお疲れでした。
早くお水を下さい~~~!!って言いたかったようです。(^0^)
by lovely-teddy | 2007-09-25 02:03 | お洋服