alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新作できました~

今日のアリスちゃんは・・・
d0110541_021255.jpg

今年の春夏モデルです。
d0110541_024410.jpg

着せやすいので、頻繁に着たせいかお疲れ気味です。

今日のココアちゃんは・・・
d0110541_044165.jpg

今年の春夏モデルです。
d0110541_051357.jpg

d0110541_052623.jpg

アリスちゃんと同じ生地ですが・・・
形も変えて、パイピングの色を紺にしただけで雰囲気変わりますよね??
このお洋服も、今年のお気に入りです!!

お待たせしました~!!
新作です。
d0110541_081719.jpg

アリスちゃんに着て貰いました。
d0110541_09392.jpg

昨日着ていた、レースのスカートをペチコート代わりに合わせて見ました。
d0110541_0103685.jpg

d0110541_0105457.jpg

いかがでしょう~??
また、違う感じになりますね(^0^)

ネットショップには、まだアップ出来てません。
こちらは、もうしばらくお待ち下さい。


今日?いえ昨日でした。
シュガーちゃんママから、かわいい画像が届きました!!
何時見てもラブリーなシュガーちゃんです。 (^0^)/
d0110541_0142310.jpg

かわいいです~~~
お出かけした時のお写真だそうで・・・
シュガーちゃん、お洒落さんしてます!!
シュガーちゃんママ、いつもかわいい画像を有難うございます。
また、かわいいお写真撮れたらお願いします~~~
[PR]
by lovely-teddy | 2007-09-26 00:20 | お洋服