alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

トリーマーさん??

今日のアリスちゃんは・・・
d0110541_246366.jpg

りりちゃんママから頂いたお洋服です。
d0110541_2473241.jpg


今日のココアちゃんは・・・
d0110541_2481169.jpg

ハンナリのミニーちゃんです。
d0110541_2483883.jpg

d0110541_2485584.jpg



アリスちゃん&テディ君の子供たちから、かわいい写メが届きました。
まずは・・・
レディーファーストで、シュガーちゃんから
d0110541_2521057.jpg

トリミングに行く前に、お友達とお出かけされた時のお写真です。
横に写っているおカバンは、シュガーちゃんママに購入していただいた作品です。
シュガーちゃんママ、いつも有難うございます!!(^0^)
そして、こちらは・・・
d0110541_2544649.jpg

トリミングをしたシュガーちゃんです。
トリミングのお店を替えられたそうで、お顔のカットがイマイチらしいです。

次は、ブルックリン君です。
久しぶりの登場です!!
d0110541_2575836.jpg

ブルックリン君のお写真は、某ショップで撮影して頂いた時の物だとか・・・
やっぱり、プロが撮ると綺麗ですね~~~


トリミングの話題が出たので・・・
遂に私もトリマーさん~??
ナンテ、どうなるか分かりませんが
憧れだったWさんの所に弟子入りさせていただく事になりました!!
Wさんは、A級トリマーさんでスクールの講師もされていたので・・・
とにかく、凄い方です。
お友達のりりちゃんや弟の所のチョコちゃん達家族も、Wさんのトリミングです。
皆さん、毎月行かれていますが・・・
カットに行く前でも、全然綺麗なんです。
崩れないって感じです。
19日の午後から行くのですが・・・
それまでに、テディ君を自分なりにトリミングして連れて行かないといけないので
今、とってもプレッシャーを感じています。
私の腕がどれぐらいか見たいそうで。。。
素人なので、期待しないで~~~ですよね??
でも、少しでも上達出来ればオッケーですよね~
ポジティブな私は、何事も前向きに考える事にしています。
なんて、お気楽な人間なんでしょうね~??
後日談は、またお話しますね。
お楽しみに~~~(^0^)/
[PR]
by lovely-teddy | 2007-10-07 03:13 | トイプードル