alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新作できました

今日のアリスちゃんは・・・
d0110541_1462941.jpg

今年の春夏モデルです。
結構、着せやすいので・・・よく着てます。
d0110541_1474327.jpg


今日のココアちゃんは・・・
d0110541_1482696.jpg

vanicoさんのお洋服です。
d0110541_149941.jpg

d0110541_149242.jpg



新作できました~!!
d0110541_1501143.jpg

色が、かわいいでしょう~??
ココアちゃんに着てもらいました。
d0110541_1513118.jpg

d0110541_1515728.jpg

d0110541_1521051.jpg

元気の出るビタミンカラーです。
こちらは、毛糸の量が少ないので・・・
2点ぐらいしか出来そうにありません。
多分、オーダーだけでなくなりそうです。
もし、このドレスが気になる方は、お早めにお問い合わせ下さい。

今、色違いも製作中です。
ただ、こちらも数点のみになります。
宜しくお願いします。


昨日、いえ一昨日息子の体育祭でした。
久しぶりの日差しに、もうへとへとになっちゃいました~~~
ああ、体力つけなくっちゃ~なんて、思うこの頃です。
ちなみに、組体操のお写真を1枚・・・
d0110541_1583486.jpg

どこに居るかは、探してね~~~(^0^)

携帯で写したのですが・・・
結構遠くから、綺麗に撮れました!!
やっぱり、携帯変えてよかった~~~(^0^)/
[PR]
by lovely-teddy | 2007-10-09 02:00 | お洋服