alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新作の色違いが、出来ました!!

今日のアリスちゃんは・・・
d0110541_29533.jpg

coco-tiaraさんのお洋服です。
ココアちゃんとお揃いです。
d0110541_2121978.jpg

d0110541_2123095.jpg

d0110541_2124118.jpg

デニムのスカートが、かわいいでしょう~~~
お気に入りのお洋服です。
新作も、とってもかわいいです。
また、オーダーしちゃおう~~~


新作出来ました!!
前回の色違いです。
d0110541_21557.jpg

こちらの色は、ピンク系です。
ココアちゃんに着てもらいました。
d0110541_216174.jpg

d0110541_2163062.jpg

このシリーズは、糸の在庫不足ですので・・・
ネットにアップしません。
もし、このお洋服が欲しい!!って思われる方は・・・
一応、SサイズとMサイズを1点ずつ作る予定ですので、お問い合わせ下さい。
金額は、Sサイズは、3500円でMサイズが、3800円です。
宜しく、お願いします。

今、セレブリティドレスを制作中です。
今年の秋冬モデルは、細いモヘアとモールの2本どりで編んでます。
もちろん、ビーズもふんだんに使って・・・
出来上がりを、お楽しみに~~~(^0^)/
[PR]
by lovely-teddy | 2007-10-11 02:23 | お洋服