alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

トリミング??

早速ですが・・・
今週の金曜日、Wさん家にお伺いするので
テディ君のトリミングを開始しました。
いつもより、丁寧にシャンプーとブローをして~
普段なら、さっさとカットを終わらせてしまうのですが
やっぱり、緊張します!!
今日は、いつもより何倍も丁寧にお顔のカットをしました。
d0110541_1382237.jpg

d0110541_13954.jpg

テディ君のお顔のアップです。
本当に笑ってしまいますが・・・
何度もコームで梳かして、段が出来てないか確かめて
バタバタしていたら、お顔だけで本日タイムアップでした。
続きは、また明日~??
あら、もう今日ですね~~~
少し寂しいので、テディ君のお写真をもう少し・・・
d0110541_1441781.jpg

d0110541_1443238.jpg

同じ写真のようですが、少しだけ表情が違うので・・・
2枚ともアップしちゃいました。(^0^)
今日のように、テディ君だけの日なんて珍しいです。
たまには、こんな日があってもいいかな~??
私のトリミング修行は、まだまだこれからです。
金曜日までには、どうなっている事でしょう~~~
お楽しみに・・・
[PR]
by lovely-teddy | 2007-10-16 01:48 | トイプードル