alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お稽古に行ってきました!!

今日のアリスちゃんは・・・
d0110541_0544687.jpg

昨年の秋冬モデルのハートのセーターにオリジナルでスカートを付けてみました。
d0110541_0555170.jpg

ワンピースにしちゃうと、スカートがずらないのでいいですね??

今日のココアちゃんは・・・
d0110541_058338.jpg

d0110541_0581549.jpg

今年の春夏モデルのココアちゃんバージョンです。
d0110541_058316.jpg

このドットのレースが、なかなか手に入らないので・・・
数点しか作れないと思いますが・・・
今年の秋冬モデルに、新作で登場する予定です。
どうぞ、お楽しみに~~~(^0^)/


お花のお稽古に行ってきました!!
行ったのは、火曜日なのですが・・・
テディ君のカットに、時間が掛かってしまい~
やっと、今日仕上げました。ホッ。。。

今月のお花は、ハロインです。
d0110541_145731.jpg

写真の撮り方が下手なので、分かりづらいですね~

久しぶりに、チャーリー君に会いました。
お話に夢中になっていて、気が付いたら・・・
チャーリー君のお写真を撮り忘れていました。トホホ。。。
先生のお家のねねちゃんは、お写真嫌いなのですが~
無理やりに撮っちゃいました!!
ゴメンネ~ねねちゃん
d0110541_19528.jpg

d0110541_1101036.jpg



明日は、Wさん家にトリミングの修行に行ってきます。
テディ君のカットは、何て言っていただけるのでしょうか~??
とっても緊張しますが、頑張ってきます!!
このお話は、また後日お知らせしますね~~~
[PR]
by lovely-teddy | 2007-10-19 01:12 | お花