alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブルックリン君とデイト~~~

一昨日の日曜日に、ブルックリン君とデイトしちゃいました~
まず、長堀橋に行って・・・ランチをしました。
でも、いつもの事ですが、お写真を撮り忘れて。。。トホホ
最初から、大失敗です!!
スパゲッティ、パン、ミニサラダ、アイスコーヒーのセットで、ジャスト1000円でした。

次に、歩いて心斎橋のBABY CAKEさんへ
以前から、行ってみたい所だったので・・・ウキウキ~~~
テディ君と一緒に行ったのですが、かわいいパンツを発見!!
普段、男の子のお洋服は、あまり素敵なのが無くって・・・
ついつい、買ってしまいました。。。
せっかくなので、お写真を
d0110541_1472197.jpg

今年の新作のジャケットとパンツを購入しました。
とっても、ステキです~
緊張したテディ君のお写真を・・・
d0110541_1485199.jpg

d0110541_149473.jpg

もう、固まっています。
BABY CAKEのホームページにもお写真をアップしていただいてるとの事
時間のあるときに、覗いてみよう~
興味のある方は、どうぞ・・・(^0^)

ブルちゃんテディ君の色違いのパンツを購入
ブルちゃんは、アイボリーで・・・
テディ君は、カーキーです
ブルちゃんは、Tシャツとコーディネイトしてます
写真嫌いなブルちゃんのお写真を、パチリ
d0110541_1551149.jpg

アリスちゃんそっくりです!!

散々遊んで、次はFaFaさんへ
もう、shopのはしごです。
もしかしたら、デュラちゃんみかんちゃんに会えるかな??
なんて、期待しながら行ったのですが・・・
残念ながら、会えませんでしたが
テディ君につなぎのセットを購入しちゃいました。
ココアちゃんには、ピンクのウサギさんのお洋服を・・・

疲れたので、FaFaさんから歩いて5分ぐらいのカフェへ~
コンパクトなお店でしたが・・・
ワンちゃんが、一杯いましたよ~(^0^)

今日のママたちは、ホントによく歩きました!!
帰りは、長堀橋までテクテク。。。
こんなに歩いたのって、久しぶりでした
毎日、これだけ歩いたら太らないでしょうね~

ブルちゃんママ、楽しい一日を有難う~!!
また、一緒にお出かけしましょうね~~~(^0^)/
[PR]
by lovely-teddy | 2007-10-23 02:06 | トイプードル