alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お披露目~

先日、FaFaさんでお買い物してきたお洋服のお写真を撮り忘れたので・・・
今日は、お披露目もかねてお見せしちゃいます!!(^0^)

まずは、テディ君用に買ったお洋服から
d0110541_235511.jpg

このお洋服の凄いところは、パンツとTシャツのつなぎなんですが・・・
その上に、トレーナーを巻きつけてるんです。
なので、トレーナーのお袖は、普通より長めに作っていて~
前で、括れます。
d0110541_238447.jpg

後姿は・・・
d0110541_2391111.jpg

なんと、Tシャツとトレーナーはマジックテープでくっついています。
ずれないので、いいよね??
横からも、1枚・・・
d0110541_2405019.jpg

この秋冬のお出かけには、活躍しそうです!!


次は、ココアちゃんのお洋服です。
d0110541_2421344.jpg

パリエロのウサギちゃんパーカーです。
先ほど、デュラちゃんとみかんちゃんのブログを拝見してたら・・・
お揃いみたいで、嬉しいなぁ~~~
FaFaさんには、土曜日に行かれたみたいです。
お会いできなくって、残念!!
では、ココアちゃんに着てもらいましょう~
d0110541_2454790.jpg

d0110541_246124.jpg

いかがでしょう~~~??

たまには、私の作ったお洋服じゃないのもいいかも・・・
とっても、刺激的なお買い物でした。(^0^)
[PR]
by lovely-teddy | 2007-10-25 02:47 | トイプードル