alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お披露目~ part2

日曜日にブルックリン君ママにお願いして
パリエロの欲しかったパンツを買ってきて貰いました。
掘り出し物のパーカーもあり、ウキウキ気分です!!

では、モデルのココアちゃんに着てもらいました。
d0110541_134822.jpg

d0110541_1342534.jpg

d0110541_1343866.jpg

先日、FaFaさんで買ったウサギちゃんパーカーと合わせてみました。
とっても、ラブリーです!!

d0110541_1355520.jpg

d0110541_136795.jpg

d0110541_1362116.jpg

今回の掘り出し物のパーカーです。
いつもは敬遠しがちのブラウンにしてみました。
いかがでしょう~??


同じパターンをテディ君にも着てもらいました。
d0110541_1382094.jpg

d0110541_1383612.jpg

d0110541_1385375.jpg

テディ君、モデルさんになったみたいにポーズを付けてくれました!!
やる気満々です~

d0110541_1401520.jpg

d0110541_1402926.jpg

ブラウンのパーカーは、テディ君の方がハッキリしてかわいいかも・・・

もう、思いっきり親バカなので・・・
家の子は、何を着てもかわいいわ~~~(^0^)/
なんですよね~??
皆さんも、絶対に同じですよね~??(^0^)
[PR]
by lovely-teddy | 2007-11-02 01:43 | トイプードル