alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

買って来ました~

今日は、久しぶりに母と梅田にお出かけしました。
目指すは、ヒルトンホテル~
タオルのショップでカラカラってお店なんですが・・・
とっても色使いが綺麗で、生地もしっかりしています。
以前から、このタオルでワンコのキャリーを作りたいな~
なんて思っていたのですが。。。
やっと、重い腰を上げて
まずは、生地選びから
買ってきたタオルは・・・
d0110541_1303635.jpg

d0110541_1305273.jpg

d0110541_131986.jpg

d0110541_1312241.jpg

いかがでしょう~~~??
どれも、ステキな色でしょう??
まだ、漠然としたイメージしかないのですが・・・
後小物を買って来たら、試作品を作る予定です!!(^0^)

何か、物作りって楽しいですよね
出来上がりを見るのも、嬉しいのですが
やっぱり一番は、頭の中で妄想してるときかな??
怪しい奴??って思ってませんか??
でも、まずはイメージからです。
それから、現実に形にしていかないと
制作の段階で、失敗しちゃいますよね~
なので、今は頭の中でキャリーを製作中です。
また、出来上がったらお披露目しますね~!!
お楽しみに・・・・(^0^)/
[PR]
by lovely-teddy | 2007-11-06 01:42 | トイプードル