alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新作登場です!!

お待たせしました~
新作が、出来ました!!
今回は、雰囲気の違った段染めの糸です。
今までの糸の雰囲気と随分違うかも知れませんが・・・
同じワンピースでも、もっとカジュアルに着ていただけると思います。
d0110541_11484563.jpg

いかがでしょう~??
あえて、レースなど付けていません。
では、ココアちゃんに着て貰いましょう~
d0110541_1150841.jpg

d0110541_11502194.jpg

不機嫌のココアちゃん、全然こちらを見てくれませんでした。。。とほほ。。。

今、新しい作品に大忙しです。
一杯作りたい物があって・・・
私の手は、一つで~
利き手が、腱鞘炎気味で痛いです。(*0*)
後、りりちゃんのお洋服をりりちゃんママからオーダー頂いていて
やっと1つ出来ましたが、後1つ残っています。

そんな訳で・・・
ブログをお楽しみにしていただいてる皆様、更新が遅くってごめんなさい。
ショップの方も、開店休業中みたいな感じで・・・すみません。
お洋服が、欲しい!!お客様は~
是非、ドッグラン フィールドさんへ
私のコーナーも作って頂いてます。
今、そちらのコーナーを一杯にするのが精一杯で~(言い訳ばかり。。。)
でも、せっかくですから・・・
ワンちゃんとドッグランで走って、美味しいものを食べて帰ってくださいね~~~
[PR]
by lovely-teddy | 2007-11-11 12:03 | お洋服