alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

撮影会に行って来ました!!

週末、お疲れで・・・アップが遅くなりましたが
日曜日にBABY CAKEさんの撮影会があるとの事
土曜日にテディ君、トリミングしました~
d0110541_1462672.jpg

トリマーさんのWさんに分けていただいたシャンプー&リンス
想像以上にいいです!!
もう、テディ君の毛がふわふわです~~~(^0^)
これで、準備オッケー~!!

ブルックリンママと一緒にお出かけして来ました。
朝早くからお出かけしたので・・・
まずは、モーニングから
桜川のLA GRACE CAFEって所で、ワンプレートモーニングを頂きました。
d0110541_1515990.jpg

パンも焼き立てで、とってもおいしぃ~~~かったです。
ビルの2階に在るのですが・・・
テラス席は、ワンコオッケーです。
d0110541_1531224.jpg

私たちが食べてるのを、欲しいよ~~~って熱いまなざしを向けているけど・・・
ママたち、おしゃべりに夢中になっていて無視。。。ゴメンネ~
d0110541_1551416.jpg

テディ君、キャリーの中からお外をボケーっと眺めていました。

11時も過ぎたので、まずはFaFaさんへ
以前から欲しかったBaby Maryのリードとチョーカーをオーダーしちゃいました。
とってもかわいい~~~
ハートが入っていて、色は黒とショッキングピンクの取り合わせ
2週間ほど掛かるそうで・・・
出来上がりが、楽しみです。
ブルックリンママは、ベビーピンクと白の取り合わせのリードとチョーカーをオーダーしました。
こちらも、楽しみ!!
実物を見て、かわいかったらオーダーしちゃいましょう~~~
d0110541_23868.jpg

ママたちのお買い物中、お店のソファーでうろうろしてるテディ君です。
ちょっと、暗くって・・・お写真失敗です。。。。。

本日、本番のBABY CAKEさんへ
しかし。。。
あまりの混雑とお写真を撮ってもらうのとで
私は自分でお写真撮るのを忘れてしまいました。トホホ。。。。
プロの方が取ってくださったお写真が、2月に出来て来るそうなので
その時に、またお写真をアップしますね~(*0*)
写真を撮られなれているテディ君でさえ、ドキドキで・・・
いつもより表情が、硬いかも
まあ、無事に終わって良かった~

お腹が空いてきたので
わんわんネバーランドさんに在るドッグカフェへ
d0110541_2122926.jpg

ツナとイカとほうれん草のトマトソースのスパゲッティを食べました。
もちろんサラダ、パン、ドリンク付きです。
お向かいで、ブルックリン君がこっちを見てくれたのでパチリ
d0110541_2153256.jpg

かわいいでしょう~~~

楽しい1日でした!!
ブルママ、いつもスケジュールを組んでくれて有難う~
また、一緒にお出かけしましょうね
[PR]
by lovely-teddy | 2007-11-20 02:17 | トイプードル