alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

トリミング台を買ってしまいました~

遂に、トリミング台を買っちゃいました~~~(^0^)
早速、ココアちゃんをカットしようと、シャンプーしてトリミングしました。
やっぱり、トリミング台はいいですね~??
台も高いし、滑り止めのマットが付いていて・・・
もっと早く買えばよかった。
それで、ココアちゃんは・・・
d0110541_0463054.jpg

d0110541_0464532.jpg

サマーマイアミって言うのかしら??
足の先をポンポンにするデザインです。
でも、毛量が足りなくって・・・
ポンポンにならず、ボサボサです。。。。。
ココアちゃんはそれの変形で、頭のトップの毛を伸ばしてみようと思っています。
どこまで、我慢が出来るかですね~??
途中で、やっぱり止めた~って切ってるかもしれませんが。。。

久しぶりに、登場のアリスちゃんもカットしました!!
お耳の毛を、思いっきりカットしてしまいました。
どうかしら~??
d0110541_0514588.jpg

d0110541_0515856.jpg

私的には、とってもすっきりしていいかな~??って思ってたのですが・・・
息子君が、ヨーキーみたい。。。なんて言うので
ちょっと、不満です。。。。。。

先日の撮影会のお洋服をお見せしますね~
d0110541_0543974.jpg

テディ君が着ると・・・
d0110541_0552619.jpg

こんな感じです。
撮影会のときは、パールのネックレスしてたんですが・・・
今日は、忘れちゃいましたね。。。。。
プロのカメラマンさんは、どれだけステキに撮ってくれたんでしょうか??
2月までのお楽しみです。

今朝、ココアちゃんが毛布に包まってまどろんでいたので・・・
かわいい~~~って思い
思わず、パチリ!!
d0110541_0582211.jpg

癒してくれそうでしょう~??
[PR]
by lovely-teddy | 2007-11-22 00:59 | トイプードル