alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新作出来ました!!

新作が、出来ました。
今回のは、セレブリティドレスっぽく作ってみました。
d0110541_231362.jpg

ベビーピンクが、かわいいでしょう~??
ココアちゃんに着てもらいました。
d0110541_2334080.jpg

d0110541_2335491.jpg

d0110541_234714.jpg

いかがでしょう~??
お揃いのケープも作る予定です。
ちょっとクリスマスっぽくないですか~??(^0^)
ケープの裾に白のファーを付けてみようと思ってます。
まだ、イメージの段階ですが・・・
さて、どんな感じに出来るでしょうか~
 
今、またオーダーが入ったので・・・
そちらを優先的に作らないといけないので
ケープは、もう少し先になりそうです。

キャリーバックは、ただ今進行中です。
作ってくださる方と、相談してる所です。
ショップの方は、お揃いのポーチも作る予定なので・・・
ポーチにつけるお花とかレースを検討中です。
色も指定して染めてもらいます。
色んな物を企画するって、楽しいですね~~~
出来上がり次第、お写真をアップしますので・・・
お楽しみに~!!(^0^)/
[PR]
by lovely-teddy | 2007-11-28 02:41 | お洋服