alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ドッグショーに行って来ました。

日曜日だったんですが、ドッグショーに行って来ました。
ドッグショーは、初めてだったんですが・・・
とっても興奮しました!!
どの子も綺麗で~~~
セントバーナードって、涎たらして・・・って感じですよね??
でも、ショーに来てる子は、そりやぁ~綺麗でした。
ビックリするぐらい(@0@)
アフガンハウンドは、綺麗で優雅で・・・
あこがれちゃいました~~~
プーちゃんも、コンチネンタルカットが綺麗で~
ショーに来ると、やっぱりホワイトの子が多いですね??
トリマーさんに聞くと、ホワイトの毛質がいいのだそうです。
益々、ホワイトのプーちゃんが欲しくなってしまいました。
(探しているのですが・・・なかなか、見つからないのです。。。)
私って、興奮してたんでしょうね~??
お写真を撮り忘れました。(@0@)

ドッグショーの会場に入るのに入場料が要ります。
d0110541_154228.jpg

後、周りにお店が一杯出ていて・・・
トリミングの道具だとか、ショーに出るためのリードなど
他にも、お洋服やおやつまで・・・

もちろん、買ってしまいました!!
当初の目的は、鋏やコームを買う事だったのですが・・・
鋏は、高くってまた今度にしました。
コームや鑢は、買い求めました。
その他の戦利品の方が、多いかも~

まず、髪飾りです。
1箱に50個だとか、24個入ってたりしましたが
妹たちと分ければいいかな~??
買ってしまいました。
d0110541_212298.jpg

箱から出して・・・
こちらは、女の子バージョンです。
d0110541_221045.jpg

こちらが、男の子バージョンです。
プーちゃんのモチーフも在ったので
思わず、買ってしまいました!!
かわいいでしょう~~~

後、プーちゃんのポーチを発見!!
d0110541_24342.jpg

もちろん、買ってしまいました。

お洋服も、ピンきり在りましたが・・・
かわいい服を発見!!
d0110541_255473.jpg

これは、ココアちゃんに・・・
d0110541_27556.jpg

d0110541_271991.jpg

いかがでしょう~??
かわいいでしょう~??
他の子にピッタリのお洋服は、見つけれ無かったです。
在りすぎるって、困り者です。

今、トリマーさんの所で分けていただいてるシャンプー&リンス
業者さんが、来てました。
思わず、ブロー液を買いました。
いつもは、ショーシーンって言うのを使っているのですが
先日、お店に買いに行くと無くって
浮気心が、フラフラと・・・
だって、ここのシャンプー&リンスって凄いんです!!
毛が、フワフワになるの~
ブロー液は、シャンプー&リンス後
タオルドライしてから、スプレーして使うほか
普段のブラッシングの時にもOKだそうです。
毛玉ちゃんにも、スプレーして・・・
すると、櫛どうりが良くなるそうです。
d0110541_2183524.jpg

皆さんも、一度お試しあれ
プーちゃんには、必需品です!!(^0^)

楽しかったので・・・
また、来年も行こう~~~
そうそう、帰りがけにトリマーのWさんにもお会いできました。
[PR]
by lovely-teddy | 2007-12-13 02:21 | トイプードル