alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

トリミングしました~~

日曜日に、トリミングしました。
先週、ドッグショーに行っていたので・・・
今週は、一度に2匹しちゃいました。
やりなれないことをすると、疲れました~
やっぱり、年かしら。。。。。

まずは、ココアちゃんから・・・
d0110541_0571357.jpg

今回は、お耳を揃えて・・・
頭のトップの毛を伸ばそうと切らなかったので
とっても親父顔になっちゃいました。。。
姉妹の中でも一番毛量が少ないので
足のポンポンも、イマイチ。。。
自分の腕を棚に上げて、いけませんね(*0*)

次は、テディ君です。
こちらは、毛量のあるのでしたいスタイルに・・・
d0110541_114511.jpg

しかし!! お顔が、イマイチ!!
ウ~~~ン。。。。
トリミングって、難しい!!
もっと修行しないといけませんね。。。。。トホホ。。。。。

今日のクララちゃんです。
d0110541_144194.jpg

こんなお写真で、ごめんなさい。。。
なかなかじっとしてくれないの~
我が家では、こんな子はじめて!!
慣れさせないとね~~~

シュガーちゃんママから、かわいい写メが届きました!!
シュガーちゃん、トリミングしたてだそうです。
今回は、ママの思うようにカットしてもらえたそうです。
良かったね」~~~
d0110541_175553.jpg

お写真、少し暗めですが・・・
シュガーちゃんは、とってもラブリーです。(^0^)/
また、かわいいお写真をお待ちしています!!
[PR]
by lovely-teddy | 2007-12-18 01:09 | トイプードル