人気ブログランキング | 話題のタグを見る

alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出来ました~~~

先日からオーダー頂いてたシュガーちゃんのお洋服!!
やっと、出来ました~!!
昨日、送らせて頂いたのですが・・・
お写真を撮ったので、お披露目しちゃいます~
出来ました~~~_d0110541_1483871.jpg

このドレスは、ココアちゃんとお揃いです。(^0^)
出来ました~~~_d0110541_1493935.jpg

こちらは、昨年好評だったセーターをオールインワンにしてみました。
尻尾まであるので、着せやすいかも知れませんね~??
セーターは、組み合わせ自由で楽しいですが
後は、好みの問題かな~??(^0^)

今年の製作とオーダーも終わりなので・・・
我が家のワンちゃん達のお洋服を作ってあげたいです。
クララちゃんは、小さいので・・・
アリスちゃんのお洋服も、まだ大きいです。
昨日、クララちゃんの体重を量ったら・・・
1キロでした。
我が家の体重計は、200g単位なので、1.2キロにならないと1キロのままです。
ご飯も、もりもり食べてますが・・・
小さいです。
昔のアリスちゃんを思い出しますね~(^0^)

今日のココアちゃんクララちゃんです。
出来ました~~~_d0110541_1532299.jpg

ココアちゃん、頭がとさかみたいです。
後、2ヶ月ぐらいしたら括れるかな~??
我慢、我慢ですね~
一度、我慢できなくって切ってしまったので・・・
今回は、我慢できるでしょうか??

出来ました~~~_d0110541_222537.jpg

やんちゃなクララちゃんです。
ムートンの上で転げまわっていました。
毛が、ボサボサになるぐらい暴れてました。
見られちゃった~~~って感じのお顔でしょう??
とっても元気な、お嬢様です。(^0^)
by lovely-teddy | 2007-12-22 02:05 | お洋服