人気ブログランキング | 話題のタグを見る

alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クララちゃんのお出かけ~

クララちゃんの始めてのお出かけは・・・
りりちゃんのお家です。
りりちゃんと仲良くできるかな~??
ドキドキしながらお出かけしました・・・

りりちゃんは、怖がりで仲良しさんになれる子がいません。
一杯お出かけもしてるのに・・・
ワンコが嫌いみたいです。
自分が、人間だと思っているかも

初めて見るクララちゃんに、りりちゃん興味津々です。
でも、結果は・・・
顔を近づけてきたりりちゃんに、クララちゃんがワン!!って鳴くと
りりちゃんは、もう近づけなくなっちゃいました。

しばらく、ほっておくと・・・
クララちゃんが、りりちゃんに近づいていきました。
クララちゃんのお出かけ~_d0110541_2283494.jpg

おてんばクララちゃんに、りりちゃんタジタジです。

いつもは、かわいいお写真を撮らせてくれるりりちゃん
今日は、クララちゃんのお陰で調子が悪いみたい
クララちゃんのお出かけ~_d0110541_2312474.jpg

イマイチなお写真です。

クララちゃん、我が家みたいにリラックスしちゃって・・・
クララちゃんのお出かけ~_d0110541_2323931.jpg

ハイ!!ポーズ!!です
今日のお洋服は、以前にアリスちゃんに作って
少し小さかった物です。
今のクララちゃんに、ピッタリで良かった~~~(^0^)
クララちゃんのお出かけ~_d0110541_2351745.jpg

いかがですか~??
ホワイトの子って、何でも着れていいかも・・・
by lovely-teddy | 2007-12-24 02:36 | トイプードル