alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お久しぶりです~~~

新年、明けちゃいました~
お正月気分で、また明日・・・
なんて、気が付いたら。。。。
楽しみに待っていただいた方、ごめんなさい。

今日から、頑張って書きますので
お許しくださいね~~~


昨年、クララちゃんが来て我が家も4人(?)に増えちゃいました。
せっかくなので、集合写真を・・・
d0110541_9535075.jpg

d0110541_95482.jpg

人数が増えると、みんなこっちを見てくれません。。。。
今年は、楽しい事がたくさんありますように~

昨日、トリミングの講習にWさんのお宅へ・・・
いつもは、テディ君なんですが
ココアちゃんが、いたずらして
ゴミ箱から、さわらの味噌付けのお味噌の残りを引っ張り出して・・・
もう、お顔と耳がコテコテに
急遽、変更してココアちゃんを連れて行きました。
でも、綺麗になりましたよ~~~(^0^)
d0110541_101678.jpg

d0110541_1012260.jpg

d0110541_101377.jpg

いかがでしょう~~??
やっぱり、先生は違います!!(当たり前ですが・・・)
鋏の使い方を練習しましたが・・・
難し過ぎる。。。。
毎日の練習が必要ですね!!

新年早々、シュガーちゃんママからかわいいお写真が届きました。
もちろん、シュガーちゃんです!!
d0110541_1052465.jpg

d0110541_1053762.jpg

やっぱり、かわいいです!!

おまけ~~~
d0110541_1061392.jpg

クララちゃんのお写真です。
なかなか、撮らせてくれないので・・・
次回は、もう少し上手く撮れます様に
[PR]
by lovely-teddy | 2008-01-12 10:07 | トイプードル