alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新作できました!!

お待たせしました~~~
お正月休みから、ずっと制作していたお洋服が出来ました!!

d0110541_058282.jpg

セーターにスカートが付いているワンピースです。
とっても着せやすいです。
d0110541_104278.jpg

d0110541_11942.jpg

いかがでしょう~??
S,Mサイズで、3500円です。


d0110541_114445.jpg

色違いで作ってみました。
まだ出来ていませんが・・・
赤いスカートには、黒のセーターも付ける予定です。
d0110541_13262.jpg

d0110541_134035.jpg

S,Mサイズで、3500円です。


d0110541_151383.jpg

ピンクにショッキングピンクのミックス糸のハートを編みこみました。
これは、定番の新色です。
d0110541_164739.jpg

S,Mサイズで、2000円です。
Lサイズ以上の方は、お問い合わせ下さい。
(ハートの編みこみセーターは、以下のセーターも金額が同じです。)


d0110541_18396.jpg

白にショッキングピンクのミックス糸のハートを編みこみました。
d0110541_110375.jpg



d0110541_1125447.jpg

白に赤のモヘアでハートを編みこんでいます。
d0110541_1134893.jpg



d0110541_1141171.jpg

ピンクに白のハートを編みこんでいます。
d0110541_114468.jpg



d0110541_1151286.jpg

ミックスの糸のワンピースです。
d0110541_11691.jpg

d0110541_1163029.jpg

クララちゃんに着せて、撮影するのは大変でした!!
この糸は、在庫が少ないので・・・
S,Mサイズ限定各1です。
金額は、3800円です。(糸が、高いので・・・)


シュガーちゃんのかわいいお写真を・・・
d0110541_119422.jpg

先日買って頂いたセレブワンピと同じ糸で作ったケープです。
早速、お写真を撮って頂きました。
襟元には、ファーをあしらっています。
とっても似合っていて、かわいいです~~~!!


我が家のお嬢様達にも、作らなければ・・・
いつも、shopに持って行く分やオーダーを優先して作っているので
(当たり前なんですが・・・)
我が家の子は、いつも後回しで
4人分のお揃いのお洋服は、なかなか作れません。トホホ。。。
今年は、バージョンアップして頑張って作りますので
皆様、どうぞお楽しみに~~~(^0^)
[PR]
by lovely-teddy | 2008-01-17 01:25 | お洋服