alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

続・新作

新作できました~
d0110541_23154829.jpg

先日の黒バージョンです。
ココアちゃんに着てもらいました。
d0110541_2316215.jpg

黒もなかなか、かわいいかな~??
クララちゃんにも、着て貰いました。
d0110541_2317497.jpg

キリリとしまった感じです。
ホワイトのワンコは、白以外なら何を着てもかわいいかも~~~(^0^)
S,Mサイズは、3500円です。

クララちゃんのお洋服を、作ってみました~
d0110541_23203766.jpg

先日作った糸の色違いです。
1玉しか無かったので・・・
これは、クララちゃんにしか出来ないなぁ~って事で
d0110541_23222253.jpg

こんな感じです。
お洋服を、着せ替えてたので・・・
お顔の毛が、ボサボサになったままでした。。。トホホ
小さいサイズは、すぐに出来るので楽しいですね~


今日は、母のお友達のりりちゃんのお家へ遊びに行って来ました。
我が家のワンコは、お留守番でしたが・・・
りりちゃん、とってもかわいいです!!
一昨年のモデルのお洋服を、かわいく着てくれていました~
d0110541_2327874.jpg

d0110541_23272612.jpg

いかがでしょう~??
とってもかわいいでしょう~~~(^0^)
おとなしいので、お写真も撮りやすくって助かります。
やっぱり、プーちゃんは賢い子が多いですね~!!
もちろん、我が家の子達も、おりこうさんです。
(親バカで、ごめんなさい。)
[PR]
by lovely-teddy | 2008-01-19 23:30 | お洋服