alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新作~??

新作~??って聞くと・・・
もう、春物ができたの??
なんて思いますよね!!
でも、残念ながら違うのです。
まだまだ寒いので・・・
寒がりのココアちゃんに、モヘアの糸で作ってみました。
d0110541_2350401.jpg

色が、ステキでしょう??
このグラデーションが気に入って買ってしまいました。^^
ココアちゃんが、着ると・・・
d0110541_2351474.jpg

d0110541_23522755.jpg

こんな感じです。
いかがでしょう~~~(^0^)
軽くて、温かいので実用的でかわいいでしょう~
自己満足の世界ですね。


今日、クララちゃんのシャンプーをしました。
ブローしたてのクララちゃんです。
d0110541_23553347.jpg

トップの毛が、伸びたでしょう~??
括ってみると、こんな感じになります。
d0110541_23564917.jpg

ココアちゃんも、背後霊のように参加しています。
d0110541_23574785.jpg

d0110541_2358398.jpg

括ると、攣り目がちになって・・・
かわいくないですね~
二つに括ると、鬼さんの角みたいですね
私のイメージどうりになるには、後1年ぐらい掛かりそうですね??
気の長い話です。
きっとかわいくなると思って、待ってみましょう~~~(^0^)
[PR]
by lovely-teddy | 2008-03-03 00:04 | お洋服