alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もうすぐ、春ですね~~~??

最近、サボり癖がついて・・・
気が付くと、3日ぐらいすぐに経っています。
先日まで、もう雪はいいよ~~って思っていましたが・・・
春も、そこまで来ていますね~~~^^
うれしいなぁ~
温かくなると、みんなでお散歩も楽しいし~
カフェにも、お出かけしたいですね~??


今日で、クララちゃんが7ヶ月になりました~ パチパチパチ
相変わらず、体重は1400グラム以上1600グラム未満ってとこですが・・・
もしかすると、このままのサイズにおさまってしまうかも
でも、小さいけど・・・
とっても元気で、おてんばです!!
今日のクララちゃんです。
d0110541_1172863.jpg

以前にcoco-tiaraさんで作っていただいたアリスちゃんのお洋服です。
少し大きいのですが。。。
d0110541_1195249.jpg

プリントもアリスで、かわいいでしょう~~~


お写真を撮っていると・・・
私も~~~ってココアちゃんが・・・
あら??あなたは、お写真嫌いじゃなかった~??
なんて言いながら、お洋服を着せてます。
今日は、こんな感じで
d0110541_1222678.jpg

足の長いココアちゃんが着ると・・・
d0110541_1232834.jpg

d0110541_1234389.jpg

立ってくれないので、パンツのかわいい感じが分かりませんね??
やっぱり、写真嫌いのココアちゃんでした。。。

友情出演??(笑)
d0110541_126893.jpg

お写真を撮っていたら
僕も~~~ってうるさかったので・・・
パチリ!!って撮ったら、納得したテディ君でした。
[PR]
by lovely-teddy | 2008-03-07 01:28 | トイプードル