人気ブログランキング | 話題のタグを見る

alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お出かけ~

今日は、クララちゃんの電車でGO~!!
初めてのお出かけです。
ブルックリン君とデートです。
仲良く出来るかしら~??ドキドキ

クララちゃん、初めての電車に
キャリーの中で、ブルブル震えていました。
今日は、クララちゃんにとって刺激的な1日になりそうです。
初めて会ったブルちゃんに、思わずWoo~~~ですから。。。。。

クララちゃんの涙やけのローションが欲しくって・・・
ラファンシーシリーズを扱っているpikoneさんへ
もう春なのに、春らしいお洋服は無く。。。
ローションとおやつを買って、ランチへ~


いつものお店でランチです。
久しぶりにお出かけした私は
お写真を撮り忘れて・・・
お料理も、出会ったプーちゃん達も
お写真が、0です。悲しい。。。。。エーン


昨年、baby cakeさんでテディ君のお写真をプロのカメラマンさんに撮って貰って
写真とカンバッジが出来たので、取りに行って来ました。
テディ君、かわいく撮れていました!!
写真を写メで撮ってみました。
お出かけ~_d0110541_23414457.jpg

いかがでしょう~??
ブルちゃんクララちゃんもパチリ~
お出かけ~_d0110541_23432676.jpg

お出かけ~_d0110541_23434214.jpg

かわいく撮れたかな~??
こちらも、お洋服が季節の谷間で・・・
不作でした。。。。。


お茶をしに、”5”さんへ
ブルちゃんのかわいいショットをゲットです!!
お出かけ~_d0110541_23465242.jpg

クララちゃんは・・・
どのお店でも、抱っこ~~~で
疲れて、キャリーの中で爆睡です。


ワンワン鳴くかな??なんて思っていましたが・・・
意外と聞き分けがよく
食事中もキャリーの中でおとなしく出来ました!!
初めてにしては、はなまる君です。^^
家に帰ると、疲れたのか
爆睡してました・・・・・
お出かけ~_d0110541_23522155.jpg

起こしても、寝ぼけてます。
懲りずに、また一緒にお出かけしようね~~~(^0^)
by lovely-teddy | 2008-03-09 23:53 | トイプードル