alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ココアちゃんのお出かけ

車に酔うココアちゃんは、病院以外あまりお出かけせず・・・
初めてのお出かけは、ブルックリン君とデートです。
近くにdog cafeを発見したので・・・
お試しで、お出かけしました!!
カフェの名前は・・・WITHです。
とっても小さいカフェですが
ランチのチーズとカツのバーガーは、とってもおいしかったよ~~~(^0^)
相変わらず、お写真忘れました。。。。。
看板犬のアメコカ君
お名前忘れてしまいましたが・・・
5歳の男の子です。
少し大きめで、12キロあるそうです。
d0110541_23404968.jpg

お天気も良かったので、お昼寝タイムでした。
d0110541_2342792.jpg

ブルックリン君は、ココアちゃんに興味しんしん
でも、ココアちゃん私の膝がいいようで
なかなか、遊んでくれませんでした。
かわいいブルちゃんのお写真です!!
d0110541_23345644.jpg

お店の中で・・・
ココアちゃんもパチリ
d0110541_23445047.jpg

でも、次の瞬間 
抱っこして~~~攻撃です!!
d0110541_23454744.jpg

この真剣な表情を見てやってください!!
今日のお洋服は、coco-tiaraさんのお洋服です。
d0110541_234706.jpg

とってもかわいいでしょう~~~
私のお気に入りです。^^

お天気がいいので・・・
近くの公園へ~
d0110541_23484571.jpg

d0110541_2349155.jpg

二人とも、おとなしくキャリーに入っていたりして
何しに公園に来たのかしら~??
お散歩してるお写真が、1枚もありませんが・・・
d0110541_23502910.jpg

d0110541_23504586.jpg

日向ぼっこしているお写真は、あるのです。

ココアちゃん、帰りの車の中で・・・
酔ったかな~??って思いながら帰ったのですが・・・
ガレージに入れた途端、ゲロでした。。。
懲りずに、またお出かけしましょうね~~~(^0^)
[PR]
by lovely-teddy | 2008-03-17 23:53 | トイプードル