alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クララちゃんのお出かけ Part2

昨日は、フラワーアレンジメントのお稽古で・・・
アメコカの根ねちゃん&エレンちゃんのお家へ~
もちろん、クララちゃんも一緒です。
シュガーちゃんも来るそうで・・・
仲良くできるかしら?? ドキドキ・・・


ママのねねちゃん
クララちゃんにワン!!ってほえられて
d0110541_0475090.jpg

「ビックリしたよ~」だって
クララちゃんは、怖がりなので
はじめまして~の代わりにワン!!って鳴きます。
困ったもんで
エレンちゃんのお写真も、パチリ
d0110541_0532029.jpg

おやつに真剣なお顔、ちょっと怖いです。


シュガーちゃんは、相変わらずママのお膝です。
d0110541_0544250.jpg

かわいいから、何をしてもOK!!よね~~~(^0^)


お稽古の間・・・
クララちゃんは、おりこうさんに膝の上で寝てました。
出来た作品は・・・
こちらです~~~
d0110541_0574760.jpg

とっても、春らしいアレンジですよね~
イースターの季節って、大好きです。


みんなで集合写真を撮りたかったのですが・・・
なかなか難しい。。。
スナップですが
d0110541_0595846.jpg

d0110541_101424.jpg

エレンちゃん、下でウロウロ。。。
お写真に入れず、残念!!


クララちゃん、お姉さん二人に挟まれました~
d0110541_12933.jpg

ドキドキしました~~~ By クララ


先生&皆様
楽しい時間を、有難うございました!!
また、クララちゃんと一緒に参加させてくださいね~~~

クララちゃん、行きと帰りの電車の中で
とっても、おりこうさんにキャリーの中で寝てくれたので
誰も中に犬が居る事に気づかないようでした。
えらかったね~~~
また、一緒にお出かけしようね~~~!!
[PR]
by lovely-teddy | 2008-03-20 01:07 | トイプードル