alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新作 色違いです!!

お待たせしました~~~
以前に赤に白のハートのセーターの色違いが、出来ました!!
パープルがかったピンクに白いハートのセーターです。
d0110541_23313971.jpg

デニムとの相性も、バッチリです。
ココアちゃんに着てもらいました。
d0110541_23341225.jpg

d0110541_2334318.jpg

いかがでしょう~~~

水色に赤のハートのセーターです。
d0110541_23361313.jpg

こちらも、デニムとの相性バッチリです。
テディ君に着てもらいました。
d0110541_2337237.jpg

d0110541_23374036.jpg

男の子でも女の子でもOKですね~
丈も少し長めなので・・・
スカートやパンツを合わせ無くっても、着て頂けますよ!!

日に日に温かくなって来ましたね??
ワンちゃんとのお出かけも楽しい季節です。
かわいいお洋服を着て、一緒にお出かけしませんか~??
きっとステキな1日になりますよ~~~(^0^)/
[PR]
by lovely-teddy | 2008-03-22 23:41 | お洋服