alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新作

先日、お花のお稽古にクララちゃんを連れて行くのに作ったお洋服ですが・・・
d0110541_23281932.jpg

クララちゃんが、着ると・・・
d0110541_2329713.jpg

d0110541_23292164.jpg

こんな感じです。
皆さんに好評でしたので、オーダーをお受けします。
S,Mサイズで・・・3500円でお願いします。


クララちゃんの涙やけに・・・
皆さんが、よく使われているラファンシーシリーズの clear faceを使ってみることに
d0110541_2332868.jpg

それから、以前dog cafeでお隣に座っていたホワイトの男の子が、涙やけも無く綺麗だったので
聞いてみると。。。
ご飯を変えたら、涙やけが無くなった!!との事。
早速、ご飯のメーカーを聞いて
我が家も、買いました。
d0110541_2336320.jpg

森乳のフィッシュ&ポテトです。
d0110541_23361759.jpg

ニュートロのシュプレモです。
2種類を混ぜて、あげているとの事。
すぐには、無理でしょうが・・・
これで、綺麗になれば嬉しいな~~~
やっぱり、ホワイトは目立ちますものね??
頑張って、綺麗にしてあげないと!!


ココアちゃんも、トリミングしたのですが・・・
疲れたようで、ご機嫌が悪いです。
嫌なお顔をしてますが・・・パチリ
d0110541_23372056.jpg

せっかくフワフワにしたのに。。。
もっと、かわいいポーズをしてくれたらいいのになぁ~~~
[PR]
by lovely-teddy | 2008-03-26 23:43 | お洋服