alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新作 りりちゃんバージョン2

前回紹介したクララちゃんバージョンのお洋服です。
レースが違うだけで、雰囲気が変わりました。
今日は、りりちゃんに着て貰いました。
d0110541_2304363.jpg

後ろ姿も、かわいいです。
でも、お顔も見たいですよね~~~(^0^)
d0110541_2313440.jpg

かわいいです。
お家にお出迎えしてくれた時のお写真もかわいいので・・・
d0110541_2322918.jpg

人には、とってもフレンドリーなんですが
ワンコは、怖いみたいで・・・
クララちゃんでも、駄目でした。
犬嫌いの犬さんです。
でも、かわいいのでOKです!!(^0^)


シュガーちゃんママから、かわいいお写真を頂きました。
もちろん、シュガーちゃんです。
ちょうど、お花見をされてたみたいで・・・
桜と一緒に パチリ!!
d0110541_236351.jpg

お洋服は、春色のドレスでかわいい~~~
ママと、たくさんお出かけ出来ていいね??
また、お稽古でお会いできるのを楽しみにしています!!(^0^)


桜も、昨日の雨で随分散ってしまいましたね??
我が家の方では、まだ咲き始めたばかりなので
散らずに、耐えてます。
家の前のお宅の立派な桜をご披露しちゃいます。
d0110541_2394321.jpg

綺麗でしょう~??
この時期は、お花が一杯で幸せですね~~~
[PR]
by lovely-teddy | 2008-04-08 23:20 | お洋服