人気ブログランキング | 話題のタグを見る

alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビックリ~~~

何が、ビックリしたかと言うと・・・
昨日、前から行きたいなぁ~って思ってたshopへ行って来ました。
お昼の暖かい時間帯に、ホワイトのプーちゃんがお外で日向ぼっこしてるのです。
ショップのウインドーに見た事があるプーちゃんのお写真が・・・
どこで見たのか思い出せないまま
ショップのトリマーさんとお話していたら
思い出しました!!
ノースウエルチャコって全米チャンピオンを取ったケンちゃんです。
あの有名な、北井先生です。
クララちゃんの交配をお願いして来ました。
まだ、ヒート来てませんが・・・
早いうちから、お婿さん探しをしておかないとね~
まだ、ケンちゃんにお願いできるか分かりませんが・・・
男の子も数頭いたし、血統書の血筋を見ないと分からないし
未定では在りますが・・・・
私的に、とっても興奮しています!!
お話は出来ませんでしたが、北井先生にお目にかかれて
とっても、しあわせです。(^0^)
トリマーさんを目指してる方なら、知らない人はいませんよね??
魔法のような手を持ってる方ですよ。
皆さんが、押しかけられても困るので・・・
お店の名前は、秘密です。


久しぶりに、我が家のワンコのお写真を撮りました!!
ビックリ~~~_d0110541_23375085.jpg

久しぶりに登場のアリスちゃんです。
6歳になったのに、落ち着きがありません。
年をとっても、このままかな~~~??

ビックリ~~~_d0110541_23391884.jpg

両手に花状態のテディ君です。
でも、実際は・・・
女の子集団に怖気ずいてます。
どこの世界も、女は強しでしょうか??(^0^)

ビックリ~~~_d0110541_23411320.jpg

相変わらず、お写真嫌いのココアちゃんです。
もう少し、かわいく撮ってあげたいのですが・・・

ビックリ~~~_d0110541_23422729.jpg

新入りのクララちゃん
新入りの割りに、態度はでかいです。
トップの毛も、随分伸びたでしょう~~~

ビックリ~~~_d0110541_2344423.jpg

みんなで集合写真を撮りました!!
みんなが、揃うのって難しいですね~~~
by lovely-teddy | 2008-04-12 23:45 | トイプードル