alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

奈良プードル会のオフ会

今日、初めてならプードル会に参加させて頂きました。
今日が、第1回目のオフ会だそうで・・・
ブルちゃんママとドキドキしながら、参加させて頂きました!!012.gif
皆さん、とってもいい方ばかりで~

参加された皆様・・・
会の代表をされている梅ぼんたんさん家のスウプちゃん
d0110541_2132260.jpg

とっても小さくって・・・2.2キロだったかな??
かわいいお嬢さんです。016.gif


d0110541_21334919.jpg

ヨークシャーのルビーちゃんです。
とってもおりこうさんで、おとなしいかわい子ちゃんです。[#IMAGE|S


d0110541_21353761.jpg

最初、女の子と思っていたら・・・
男の子でした。ビックリ~~~005.gif
ティンク君です。


d0110541_21384358.jpg

ミルクちゃんです。
とっても足の長いスタイル抜群の女の子です。006.gif


d0110541_21402892.jpg

今回、一番ビッグなプーマ君です。
抱かせていただいて、ビックリ~~
我が家にはいない大きさなので・・・
存在感、抜群でした。
顔バリしたお顔も、ステキ!!006.gif


d0110541_21444692.jpg

こちらも、小さな女の子のヒメちゃんです。
とっても、おりこうさんでした。
ママさんは、ワンコのお洋服も作ってられます。
とってもかわいいので、次回は我が家も・・・って思ってます。053.gif


d0110541_21494421.jpg

とっても元気なココ君です。
フットワークが良すぎて・・・
お顔が、撮れませんでした。
ココママ様、ごめんなさい007.gif。。。。。
お写真が上手なココママさんです。038.gif


d0110541_21545728.jpg

モエちゃんです。
かわいく撮れなくって、ごめんなさい。002.gif
モエちゃんは、とってもフレンドリーな女の子です。016.gif


d0110541_2202719.jpg

ニコ君です。
手づくりご飯が、凄いです~~~
オネエマンズ1号です。003.gif


d0110541_225322.jpg

ブルックリン君です。
気が付いたら、クララとブルちゃんのお写真が無くって・・・
ゴメンネ~~~008.gif


少し遅めのランチをドッグカフェで・・・
d0110541_22122166.jpg

d0110541_2211189.jpg



集合写真は、上手く撮れず・・・
d0110541_22134543.jpg

d0110541_22144277.jpg



お天気も良く、楽しい1日を過ごせました!!
皆さん、有難うございました~~~
そして、これからも宜しくお願いします。

ブログをお持ちの方、遊びに行かせて頂きます~~~
宜しくお願いします!!
[PR]
by lovely-teddy | 2008-04-20 22:20 | トイプードル