alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新作!! クララバージョン

手を怪我していて・・・
なかなか進まなかったのですが
先日のお花のお稽古に着せて行こう!!
って思って、頑張りました~
d0110541_1122346.jpg

クララ用に、少し奮発して高い糸を買いました。
ご存知の方もいらっしゃるかしら~??
パピーって糸なんですが
綿100%なんですが、糸の光沢がいいですね003.gif
クララちゃんに着てもらいました。
d0110541_11245673.jpg

いかがでしょう~~??

オーダーお受けします。
クララのサイズで5800円です。
ビーズは、手で一つずつ付けていますので
出来上がりまで、少しお時間下さいね~
このサイズで、ビーズ300個ぐらい付けてます。

他のサイズをご希望の方は、メールでお問い合わせ下さい。
宜しくお願いします。


クララのお写真を撮っていたら・・・
乱入~~~~
d0110541_11293960.jpg

ココアちゃんでした!!003.gif
d0110541_11312125.jpg

アリスちゃんも登場!!
テディ君014.gifだけ、寝てたので・・・パス
人数が多いと、みんなで撮るのは至難の業で
バラバラに撮っても、来ない子もいます。
我が家では、自己主張しない子は・・・
また後で017.gif
忘れるくせに022.gif


シュガーちゃんママから、かわいいお写真を頂きました。
もちろん、シュガーちゃん!!
d0110541_11374397.jpg

新作のドレスを着てくれたのね~~!!053.gif
セピア色で、かわいいです。
さりげなく、後ろにブーケも!!056.gif
ステキな組み合わせを、有難う~~~016.gif
[PR]
by lovely-teddy | 2008-04-26 11:40 | お洋服