alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランチに行って来ました!!

日曜日に、梅ぼんたんさんとaiさんと一緒にランチに行って来ました
もちろんワンコ連れで・・・
日曜日にランチをしてるなんて、あんまり無いですよね??
とってもステキなお店なので、ご紹介しましょう~~~ 003.gif

富雄駅の近くで・・・
空って書いて、「くう」って読みます。
d0110541_23263396.jpg

ひなびた感じが、いいでしょう~??
d0110541_23374923.jpg

テラス席です。
ワンコは、このテラス席のみOKです。
d0110541_2339518.jpg

ランチも、見た目よりボリュームありました。
d0110541_23394982.jpg

デザートのゼリーもユルユルでおいしかったよ~~~(^0^)
d0110541_23404659.jpg

テラス席には、こんな鉄の茶瓶まで・・・
まるで秘密の隠れ家みたいで、お気に入りに入れなくっちゃ~!!043.gif


お洋服をオーダーして下さった梅ぼんたんさんのスウプちゃん 053.gif
d0110541_23441828.jpg

早速、着て下さいました。
気に入ってくださるか、ドキドキ025.gif
d0110541_23453761.jpg

スウプちゃん、とってもかわいいです~016.gif

aiさん家のひめちゃんも、とってもラブリー~~~016.gif
ママが、お洋服を作ってられるので・・・
ひめちゃんは、いつもかわいいお洋服を着てるのです!!
d0110541_23485294.jpg

かわいいでしょう~~~
どちらも、2キロちょっとのかわいいトイプーちゃんです。053.gif
d0110541_2350751.jpg

私のこと、忘れてる~~~って不機嫌。。。。

いえいえ、忘れてませんよ~~~
d0110541_23511492.jpg

クララです!!

みんなで、記念撮影~!!
d0110541_2352721.jpg

う~~~ん、難しい。。。。007.gif
みんな、こっちを向いてくれないよ~ん
上手く撮れてるお写真は、梅ぼんたんさんかlittle peachさんのブログで見てください。008.gif
[PR]
by lovely-teddy | 2008-05-19 23:54 | トイプードル