人気ブログランキング | 話題のタグを見る

alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新作出来ました!!

随分、アップするのが遅れましたが・・・
新作出来ました。(^0^)

新作出来ました!!_d0110541_2274941.jpg

今年は、ビタミンカラーが流行るというので・・・
作ってしまいました!!
真夏に、オレンジって
何だか、夏!!って感じしませんか??
糸は、レース糸ぐらいの細さです。
だから、涼しいよ~~~
 
クララちゃんに着て貰いました。012.gif
新作出来ました!!_d0110541_22105893.jpg

新作出来ました!!_d0110541_22112393.jpg

いかがでしょう~??
クララも、モデルのお仕事に慣れてきた??006.gif
なんて、どこのお仕事もしてませんよ~
私のお洋服のモデルさんです。012.gif

金額は、S,Mサイズ 3500円でお願いします。
サイズ、色などのお問い合わせは・・・
lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


今日は、ココアちゃんテディ君のトリミングをして・・・
かなり疲れました。。。。。
お陰で、お写真撮り忘れました008.gif
1日に2匹は、きつかった。
腰が痛い。007.gif

以前から考えていたのですが・・・
テディ君のテディベアカットが、飽きてきて
ちょっと、コンチネンタルにしようかな~なんて
だいそれた事を考えてます。
なので、今テディ君
本当の熊さんみたいです。037.gif
足も、ブーツカットよりお手入れ楽そうだし・・・

さあ、どうなる事でしょう~??
カットの結果は、またのお楽み・・・・
(今、毛を伸ばしてます049.gif。)
by lovely-teddy | 2008-05-25 22:23 | お洋服