alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空飛ぶ犬??

日付が変わってしまいましたが・・・
とってもお天気のいい日曜日でした!!
お友達のりりちゃんとりりちゃんママ、母、りんちゃんと一緒にお出かけしました~~~
もちろん、クララも参加です。

行き先は、Dog Run Fieldさんです。
d0110541_1184741.jpg

日曜日だけあって、とっても混雑していました。
 
そこで、発見!!005.gif
空飛ぶ犬??
これ何~~~??って思うでしょう001.gif
実は・・・・
d0110541_1214281.jpg

これが、空飛ぶ犬の正体です。006.gif
ワンちゃんって、走ると空中に浮いてるでしょう??
それを、プロのカメラマンが一眼レフで撮影してくださるのです。016.gif

ミーハーな私は・・・
します!!って、手を上げてました。

が、しかし・・・・・
クララさん、走りません!!
家の中では、ココアと鬼ごっこのごとく走りまわっているのに・・・
お外で、走った事が無くって・・・007.gif
どう見ても、歩いてる??

お写真を、アルバムの表紙にしてくださるので・・・
出来上がりが、とっても楽しみ!!
でも、空は飛んでないよね~??008.gif
まあ、かわいけりゃぁ~いいよね~??006.gif


あまりの暑さに・・・
お茶しに、カフェに戻りました。
撮影してる時は、必死だったので・・・
お写真撮る余裕が無くって

でも、ホッと一息のワンコ達です!!
d0110541_1315079.jpg

何時見てもかわいい、りりちゃん016.gif
今日も、とってもラブリーです。053.gif

d0110541_133244.jpg

クララとりんちゃんです。012.gif

とってもお疲れモードのクララさん・・・
d0110541_135184.jpg

d0110541_1354395.jpg



何だか、バタバタした1日でしたが・・・
一番疲れたのは、一緒に走った私かも008.gif
[PR]
by lovely-teddy | 2008-06-02 01:37 | トイプードル