人気ブログランキング | 話題のタグを見る

alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャリーのオンパレード~

最近、キャリー作りにはまってます(^0^)
以前から、作っていた作品を
ご披露しちゃいますね?


キャリーのオンパレード~_d0110541_11443468.jpg

ローラアシュレーの生地を使って作りました!!003.gif
キャリーのオンパレード~_d0110541_1146423.jpg

中は、こんな感じです。
クララちゃんに、入ってもらいました~
キャリーのオンパレード~_d0110541_11472384.jpg

いかがでしょう~??
ココアも入れてみましたが・・・
とってもお気に入りみたいです。016.gif

笑えたのが・・・
ココアのママのチョコちゃんです。
キャリーに入って、出てこない!!041.gif
私のお家~~~みたいな感じでした。

キャリーが嫌いなりんちゃんも・・・
何故か、このキャリーにだけは入るのです。(^0^)

きっと、キルティングで気持ちがいいのでしょうね~??006.gif


籐バッグも、ちょっと変身させました!!
キャリーのオンパレード~_d0110541_11523840.jpg

これは、買ったままです。
キャリーのオンパレード~_d0110541_11531027.jpg

中に、レースと飛び出し防止のネットを付けました。
これで、出来上がりなんです。037.gif
簡単すぎると??
お叱りは、ごもっとも・・・
でも、これって使えると思いませんか~??
皆さんも、やってみて!!006.gif

クララが入ると、こんな感じです。
キャリーのオンパレード~_d0110541_11573299.jpg

心霊写真では、在りません。
クララが入ったら、私も~~~って、ココアが参戦しました。
顔しか出てませんが・・・
おかしいでしょう~??037.gif
by lovely-teddy | 2008-06-08 11:59 | 手作りグッズ