alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オーダーしていたお洋服が、到着しました!!

little peachさんにオーダーしていたお洋服が、到着しました!!

折角なので、クララをトリミングしてから・・・
なんて、思っていたら遅くなりました。
d0110541_9465618.jpg

暑くなってきたので、ボディを短めにしました。
足も、ブーツカットにしようと伸ばしていたのですが・・・
暑苦しいので、ポンポンにしちゃいました。011.gif
d0110541_9485084.jpg

まだ、見慣れないので
おかしな感じです。037.gif

お待たせしました~~~053.gif
little peachさんのお洋服を着た、クララです。
d0110541_95128.jpg

前からだと、分かりにくいですね~~~
では、クララさんに見返り美人をやってもらいましょう~006.gif
d0110541_9523220.jpg
d0110541_9524649.jpg

いかがでしょう~??
かわいいでしょう~??
チェックのスカートが、プリティ~016.gif

すみません、親バカで。。。。003.gif
[PR]
by lovely-teddy | 2008-07-06 09:55 | お洋服