alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ベビーちゃん、誕生!!

12日の土曜日に、ベビーちゃんの頭囲を図るため病院へ
レントゲンを撮った結果、やはり骨盤との差があまり無いため
急遽、夜に帝王切開することに
前回もそうだったので、一人っ子なのでまたかな??って思ってたら・・・
やはり、予感は的中でした。

再び、夕方に病院へ連れて行きアリスを残して帰りました。
診察が終わってから、オペに入るそうで
21時30分に病院へ
到着したら、アリスとベビーちゃんが待っていてくれました。003.gif


ドキドキして見てみると・・・
ブラックの女の子でした。
体重は、176gと大きなベビーちゃん
はじめまして~~~ベビーちゃん053.gif
無事に生まれてくれて、ありがとう~~~060.gif

幸せを運んできてくれた、我が家の天使ちゃんをご披露しちゃいます。
d0110541_2034174.jpg

いかがでしょう~
まだ、目も開いてません。
本当にプードルの赤ちゃん??って言われるぐらいわかりませんね??


でも、これからすくすくと大きくなって
かわいいレディちゃんになるのです。
一人っ子なので、おっぱいをいっぱい飲んで
メタボな娘になっちゃうかも~~~012.gif


また、お写真をアップしますので
どうぞ、お楽しみに~~~016.gif
[PR]
by lovely-teddy | 2008-07-13 20:15 | トイプードル