alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ベビーちゃん8日目とハリー君

早いもので・・・
ベビーちゃん誕生から、今日で8日目です。
5日目に断尾と狼爪を取ってもらいに病院へ

ベビーちゃん、とっても元気な子で
毎日、10グラムづつ増え始めました。
メタボな娘になりそうです。


では、今日のベビーちゃんです。
d0110541_937897.jpg

あまり、代わり映えしませんね??
後、1週間ぐらいすると・・・
お目目が、開くでしょうね~
どちらに似ているのか、とっても楽しみです。003.gif



先日、お洋服をオーダーして下さったハリー君のママからかわいいお写真を頂きました!!
ご紹介しますね~~~053.gif
ハリー君です。
d0110541_94026100.jpg

d0110541_9404256.jpg

d0110541_9405761.jpg


いかがでしょう~??
スウプちゃん、ひめちゃん、萌ちゃんのお洋服と同じ形なのですが・・・
お色が、ブルーのベースに縁取りをホワイトにしました。
とっても涼しげな感じに仕上がりました。

ハリー君は、とってもお手入れされているので・・・
イケメンでしょう~??016.gif
シルバーのトイプーちゃんも、ステキですね053.gif


ハリー君ママ、かわいいお写真をありがとうございました。
機会があれば、一度お会いしたいですね~~~001.gif



毎日、暑いですね~~~
最近、ショップでかわいいアイスノンを発見したので
ご紹介しますね

d0110541_947292.jpg

d0110541_9471576.jpg

d0110541_9472879.jpg

プーちゃんなんです。
他にも、チワワ、ダックスなんかも在りましたよ。
おなかに、このアイスノンを入れると・・・
とっても涼しいの053.gif
さりげなく、私が頭を置いたりしてます。037.gif

なかなか、使えますよ~~~
[PR]
by lovely-teddy | 2008-07-19 09:49 | トイプードル