alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

第2回 奈良プードル会のオフ会に行って来ました~

昨日は、待ちに待った奈良プードル会のオフ会でした!!
お天気良すぎで、暑かったけど・・・
メンバーの方も、ホットでしたよ~003.gif


では、メンバー紹介から・・・
今回の企画と会場を提供して下さった梅ぼんたんさん家のスウプちゃん053.gif
d0110541_11585842.jpg

koukunsaiさんに抱っこされてます。
ちょっと、切りすぎた~~??037.gif

d0110541_121195.jpg

aiさん家のひめちゃん
いつもママの手作りのお洋服を着て、とってもラブリー053.gif

d0110541_1233386.jpg

敬子さん家の社長!!
とっても、貫禄がありました。006.gif

d0110541_125766.jpg

cocoママさん家のcoco君072.gif
今日も、ミルミルちゃんに振り向いて貰えなかったわね~
007.gif残念!!

d0110541_1275317.jpg

ショーンさん家のフーちゃん053.gif
ショーンさんに、溺愛されてます。016.gif

d0110541_1210567.jpg

d0110541_12112395.jpg

今回、始めましてのチャッピーママさん家のチャッピー君ドロシーちゃんです。
どちらも、ちっちゃくってかわいい~~~053.gif

d0110541_12142199.jpg

こちらも、始めましてのsiuさん家のプリンちゃん
お耳が長くって、かわいい053.gif
お留守番しているマロンちゃんも、居るそうで・・・賑やかですね~

d0110541_1218117.jpg

いつも手作りのご飯を食べているニコ君072.gif
実は、オネエマンズなんです。037.gif

d0110541_1222663.jpg

milkyさん家のミルクちゃん053.gif
ミルミルちゃんもママも、お洋服や靴をゲット出来てよかったね~

d0110541_12254799.jpg

今回、お茶のご用意とケーキを作って来て下さったkoukunsaiさん家のプーマ君072.gif
顔バリがとっても似合ってます。003.gif
お写真が、上手く撮れずに・・・ごめんなさい。

d0110541_1232979.jpg

アリスとテディの息子のブルックリン君です。072.gif
今回のカット良かったね~
とっても、似合ってますよ006.gif


皆さんのお写真撮るのに夢中で・・・
クララのお写真が、ありません。。。。。
他の方のブログで、楽しませていただきます。


バザーでは、aiさんのお洋服をゲット出来て・・・
幸せ016.gif
 
本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。
皆さん、有難うございました。
次回のオフ会も、楽しみにしています~~~003.gif
[PR]
by lovely-teddy | 2008-07-21 12:43 | トイプードル