人気ブログランキング | 話題のタグを見る

alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベビーちゃん、おめめが開きました。

最近、バタバタしていて・・・
ブログの更新が、遅れています。
007.gif

ベビーちゃん、まだ行き先が決まっていませんが・・・
お名前が無いのも可哀想なので
命名、レディちゃんです。


では、レディちゃんの青いおめめをご覧下さい。
ベビーちゃん、おめめが開きました。_d0110541_21432769.jpg

ベビーちゃん、おめめが開きました。_d0110541_21434623.jpg

ベビーちゃん、おめめが開きました。_d0110541_2144566.jpg

いかがでしょう~??

一昨日から、離乳食も始めました。
前回のベビーちゃんから比べると・・・
大きく産まれた割には、成長が緩やかです。
もしかすると、ティーカップかママと同じ2キロぐらいになるかもです。006.gif

でも、小さいけど・・・
とっても元気なお転婆娘です。
これからの成長が、楽しみです~~~。053.gif
by lovely-teddy | 2008-08-05 21:48 | トイプードル